ゴロゴロしているより、片付けしていたほうが腹が減らないと気付いた、どーもつばめです。
動いてたほうが心身ともにいいわね


さて、昨日の続き。
洋服類はなんとか終わらせて、残るはハンカチ、ストッキング&タイツ、椅子にこんもり積み上がったブラジャーとなりました。

ストッキング類はひたすら丸めて収納ボックスへ‌

DSC_8465

なんか写真で見るとあまりキレイに畳めてない気がするが、まぁ常に引き出しは閉じてるしね
床に転がってるのに比べたら雲泥の差でしょう

ブラジャーはさすがに写真には写せないけど、
椅子にポイポイ置いていたので
椅子の上がカラフルなモンブランみたいになってた

それを色ごとに分けて収納ボックスへ❗

なんでこんなに下着あるのぉ…

物が多いって大変


下着も可愛いものを集めてしまって。。
現状見せる人いないっちゅうの。かなぴー

ここまで45分。

‌モンブラン改めモンブラジャーの山を切り崩して、残るはハンカチ類。

タオル系は畳めば済むけど、薄い系はひとつひとつアイロンがけしました❗
しわくちゃになり過ぎてて1枚キレイにかけるのも時間がかかる

DSC_8450

ハンカチで30分。

洗濯後に床にぶん投げてたからなんか細かなゴミが付いてるし、コロコロをかけながら、アイロンもかけて〜という作業。

ハンカチはプレゼントで頂いたりするけど、これ以上は増やしたくないな。


時間はかかりましたが
無事に洋服山の切り崩し
終わりました!!👏

元はこれが‌↓↓

DSC_8300


これになりました‌↓↓

DSC_8459


‌だから、その埋もれてたファイルなによ

まぁファイルはまた明日取り掛かるとして、
そしてベッドの上も下もツッコミどころはあるけれど、

これだけでも嬉しいっ!

気持ちが違います。

汚部屋の威力ってすごいよね。
見るだけでも人間を疲労困憊させるんだから。

あとはリバウンドさせないこと

洗濯後は床に置かない!!
 溜めない!!

 すぐにしまう!!
 そして衣類を減らしていく!!


誓ったぞ❗頑張りますっ❗



🗑本日捨てたもの🗑
●気分の上がらないブラジャー
●くたびれたブラパッド
●もう履かない黒ストッキング2足

拍手とポチッとな、とても励みになりまする
感謝


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング


発達障害ランキング